お知らせ

投稿日:

10月17日火曜日

金木犀の良い香りがします。
秋ですね。
陽が落ちるのも早くなりました。
今日も安全第一ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくお願いします。
It smells like “kinmokusei”.
Fall has come.
Thank you for always putting safety first.
Please do it again tomorrow.

有限会社中野電工

鉄塔

ラインマン

ラインマン目線の景色

送電線

送電線鉄塔

送電線工事

従業員募集

送電線工事を営む広島県広島市の電気工事業者『有限会社中野電工』ではスタッフ求人中!
有限会社中野電工
〒732-0009
広島県広島市東区戸坂千足1丁目21番15-306号
TEL:090-6323-9634
FAX:082-557-9913

お知らせ

関連記事

10月10日火曜日

10月10日火曜日

だいぶ過ごしやすくなりました。今日も絶景の中、お仕事お疲れ様です。安全第一ありがとうございます。 有 …

8月31日木曜日晴れ

8月31日木曜日晴れ

8月がもう終わりますね。秋が来るのかわからなくなるくらい暑さは続くようですが。電気に感謝、当たり前の …

8月4日晴れ

8月4日晴れ

はじめまして。有限会社中野電工、広報担当です。みなさんは危険な職業というと何を想像しますか?「毎日当 …

お問い合わせ  採用情報