お知らせ

投稿日:

10月17日火曜日

金木犀の良い香りがします。
秋ですね。
陽が落ちるのも早くなりました。
今日も安全第一ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくお願いします。
It smells like “kinmokusei”.
Fall has come.
Thank you for always putting safety first.
Please do it again tomorrow.

有限会社中野電工

鉄塔

ラインマン

ラインマン目線の景色

送電線

送電線鉄塔

送電線工事

従業員募集

送電線工事を営む広島県広島市の電気工事業者『有限会社中野電工』ではスタッフ求人中!
有限会社中野電工
〒732-0009
広島県広島市東区戸坂千足1丁目21番15-306号
TEL:090-6323-9634
FAX:082-557-9913

お知らせ

関連記事

1月9日火曜日

1月9日火曜日

お猿がいる。そんな場所でお仕事です。今年も安全第一でよろしくお願いします。 有限会社中野電工 鉄塔 …

9月12日火曜日

9月12日火曜日

悩みから始まる朝😩息子の悩み母の悩み渡航の悩み野外活動の悩み一気にくるの何でだろー一 …

11月6日月曜日

11月6日月曜日

久しぶりに雨が降った気がします。 気がつけば11月。 今日もお気をつけて。 安全第一いつもありがとう …

お問い合わせ  採用情報